俺がお嬢さま学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第10話『前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?』

Aパートの「ゲッツ」ネタはいつもの通り可笑しかったですが、まあこれくらいはこの作品では常態ですので平気で視聴し、Bパート前にお茶を入れて飲んでおりました。
そこで急に焼き肉のタレが登場したのですが、お茶を含んでおりまして
油断していた!(笑)
さすがにキーボードに吹き出すまでは行きませんでしたが、リアルにむせてしまいましてねぇ(笑)
人間自分が予想もしていなかった展開を急に見せられると吹き出すようでございまして、この番組を見る時は飲食禁止ですね。
もはや四人にはお嬢さまの片鱗もなくなっておりまして、ただの変人の集まりでございます。
オチとしては「良い話」だったのですが、絵面からそれが漂ってこない辺りが素晴らしい!(笑)
愛佳たちの小声の「ゲッツ」が実に可愛らしい回でございました。