ULTRA SUPER ANIME TIME #11

  • ハッカドール The・あにめーしょん 第11話『声優警察出動だ!』

これを声優相手と考えるからおじさんには理解不能なのですが、アイドルと置き換えれば総違和感は感じません。
と申しますか、おじさんが若いころはこういった連中は周囲に幾らでもおりまして、そういう方面に興味のなかった者としては奇異に感じていたことを思い出しました。
もっともおじさんはアニメで同じことをしていたわけで、人のことは言えませんね(笑)

意外性を求めたお話。
存在自体が意外性の塊だと思うんですけどねぇ(笑)
受け答えに意外性が必要なのは芸人であってアイドルにそのスキルは必要ないと誰か教えてあげて!

番場が経験した25年前の出来事。
番場が奇獣と最初に出会ったお話でございましたが、この時前回の蟲師(仮)が登場しておりまして、…でも歳は全然取っていないんですよねぇ。
この辺の謎などもすべて語られて終幕を迎えるのか。…もしかして2クール目があるのかなぁ。