落第騎士の英雄譚 第7話『剣士殺し Ⅱ』

絢瀬の計略に嵌まり「一刀修羅」を封じられたまま試合に臨んだ一輝は、というお話。
過去を抱えた女の子を主人公が救うお話でございまして、流れとしては自然と申しましましょうか取り立てて不満のないものでございました。
不満を上げるとすれば折角のアクションシーンでしたので、もう少し見せ方と作画に頑張って頂きたかったことくらいでしたが、…まあ頑張りすぎて総集編になってしまうよりはマシか(笑)
一輝にとって因縁はございませんがこれで倉敷蔵人との一戦は負けられなくなったようで、いい塩梅に盛り上がってまいりました。
しかしこうなりますと女の子の存在価値があまりないような(笑)