アクエリオンロゴス 第19話『恋せよ!阿佐ヶ谷』

阿佐ヶ谷を舞台にしたカップルイベント「ディスティニー・オン・ジ・阿佐ヶ谷」に陽たちが参加したお話。
ディーバメンバーの恋模様が描かれておりまして、心音の想いは届かないのかなぁ。…相手があの陽では無理も無いか(笑)
今回こういったエピソードを見せたのは、人のコミュニケーションで一番難しいのが恋だからなのでしょうね。
自分の気持と相手の気持、思い通りにならない二つの想いを一つにすることで初めて通じ合うのが恋だとすれば、まさにこの作品のテーマ「コミュニケーション」に最適な素材なのですから。
と云う事でそれぞれの想いは高まってまいりましたが、同時に陽の周囲も急展開のようでございます。
それにしても今回はアクエリオンが全く登場しなかったなぁ(笑)