ULTRA SUPER ANIME TIME #6

  • ハッカドール The・あにめーしょん 第6話『思い出のナーニー』

3号が男の娘設定だったのを失念しておりました(笑)
サブタイや一部描写に「怒られてしまえ!」がございましたが、それ以外は本作には珍しくまともな内容でございましたね。
毎回こういったお話の方がとも考えましたが、珍しいから有り難みがあったのかもしれません。

何故岡山!?(笑)
と云う事でミス・モノクロームが岡山で恋を見つけたお話。
ふでやすさんにしては期待している狂気成分が不足しており不完全燃焼でございます。

舞台がいきなり南極になって驚きましたが、マリアナ海溝ではダメだったのか?(笑)
今回は怖さと申しますか不気味さが今ひとつに感じられまして、まあこれを踏まえて次回に期待したいと思います。