ULTRA SUPER ANIME TIME #4

  • ハッカドール The・あにめーしょん 第4話『先にシャワー浴びてきなよ』

イタタタタ(笑)
現実は無数の選択肢の中から答えを選びますが、そもそもその選択肢の中に正解があるとは限りませんで、そこがなぁ(笑)

ダンボーじゃないか!(笑)
なるほど、ツインテールをつけると新しい商品になるってことですね。

今回は地下水道に潜む謎の生物話でございましたが、番場の語っていた通り次第に人口密集地へ近づいておりまして、さてこの後どのような惨事が起きるのかさらに気になってまいりました。
そして番場のライバル(?)も登場しまして、物語は佳境へと向かっておりますが、その卵は持ち帰っちゃダメ!(笑)