緋弾のアリアAA 3弾『戦妹志願』

イカ麒麟というアミカ希望の女の子が現れたお話。
こうやってキャラが増える段階なのかもしれませんが、もしかするとこうしたエピソードが新しい物語が始まっている実感があって一番楽しい時間かもしれませんね。
元々「無印」はギンジというハーレム主(笑)が居る作品とはいえ、こちらは女の子ばかり登場しておりますのでレズレズしい展開は予想通りではございますが、どうして登場する女の子は皆壊れかけているのか(笑)
実況版を眺めておりましたらライカ麒麟にはとある過去があって、それでライカに執着したようなのですが、そこが丸々抜け落ちていたので単なるストーカーにしか見えなかったようでございます。
…でもこちらの方が面白いからいいか(笑)
そしてあかりの周囲にただならぬ雰囲気が漂い始めましたが、どう転がっていくのかは次回以降のお楽しみでございます。