うたわれるもの 偽りの仮面 第二話『義侠の男』

ハク、ギギリ退治に駆り出されるの巻。
まだ序盤でございまして物語としては大きな動きはございませんでした。
そんな中、ハクの策士としての片鱗ですとかクオンの薬師としての腕前とその行動力、ウコンの剣士としての腕前とまろろの術法と知識など、登場人物たちの個性がキチンと描かれておりまして好感が持てました。
こういった部分を描いておくことで今後に活きてくるわけでして、ここを蔑ろにしてはキャラが生き生きと活躍してくれませんからね。
しかしハクはハクオロと違って武術の方はからっきしなのかなぁ。それだと今後に不安も感じてしまいますが、そのうち覚醒してくれるのではないかと期待しておきましょう。