俺がお嬢さま学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話『ようこそ庶民』

世間知らずのお嬢様たちを社会教育するため「庶民サンプル」として神楽坂公人が清華院女学校にゲッツ(笑)されたお話。
ハーレムものは食傷気味なのでパスしようと考えていたのですが、F1グランプリのおかげで放送時間が延びて調整(私の録画機は同時に2番組しかとれないもので)することなく録画できたので視聴。
予想外に面白い初回でございました。
設定の異常さよりも登場人物たちの生き生きとした様がその原因でございまして、やはりこうした作品はキャラ次第なのかもしれません。
このまま世間慣れしないお嬢さまの方々と庶民の代表としての公人の勘違いコメディを見せていただけたら幸いなのですが、次回予告を見ておりますとお色気方面に行きそうでそこに一抹の不安を感じました。
庶民部の活躍だけで十分だと思うんですけどねぇ。