ULTRA SUPER ANIME TIME #12

ファーストライブ用に大量のグッズを発注してしまいヘイミンレコードが倒産の危機に!と云うお話。
かなり強引な展開でございましたが、とにかく最終回に向かってドラマは用意されたようでございます。
ここでマナちゃんが横領(笑)した193億円が伏線として機能しそうでございましたが、あの腹黒性悪マナちゃんが改心するとも考え難いので、予想外のオチを期待しております。

うーさー神になるの巻。
でも神様になっても本人は得をしないよね、という実に俗物的発想の脚本が好ましく感じられました。だって「うーさー」なのですから(笑)

冬になり雪合戦で遊んだお話。
お前はつばめかっ!と画面に突っ込んでしまいましたが、前回のこたつのおかげで今年の冬は初めての雪合戦を楽しめたようでございます。
四季折々に楽しいことはありまして、その楽しさを友だちと共有できる事の貴重さは歳を取るとよく分かのでございます。
そんな若葉に別れの時迫る? 切ない最終回は勘弁して欲しいのですが、さて。