WORKING!!! 10品目『その女シズカ』

母帰る。
おかしな連中ばかりが登場していた物語でございましたが、長きに渡る(と言っても通算で3クールでしかないのですが)放送の間にそのおかしさに慣れてしまったのも事実。
此処で物語を締めるような「大物」を出そうとしてもそう簡単に彼らを超えるキャラは、と考えておりましたが実にアッサリ既存キャラを凌駕する変な人登場でございます(笑)
自分の子供達にトラウマを与え、未だに精神的支配する…、こんな人を政治家にしてはダメ!(笑)
その「魔王」が小鳥遊と伊波に興味を持ったようでして、二人は魔の手から逃れることが出来るのか、佐藤と八千代の恋の行方は、梢は名前を呼んでもらえるのか、などなど終盤ではございますが語るべきことは山積みでございます。