下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話『SOXが作りし者』

SOXの活躍で各地に抵抗勢力が生まれるが、というお話。
更衣室と行為室は似ている(笑)
と云う事で危惧していた通り規制が拡大してまいりまして、なにが語られているのか分からなくなってまいりました。
もちろんそれらは瑣末なことでございまして、この作品の幹の部分には関係ないのですが、視聴していてピー音の連続はストレスが溜まってどうにも。
作品としてはエロが目的で管理社会に対する抵抗は方便なのかもしれませんが、管理社会とエロの対立は人間の本質としていい組み合わせなだけにエロが勝ちすぎている現状は残念でございます。
活動が先鋭化し一般民衆の心がエロから離反しては大変と云う事で、SOXは同種の抵抗勢力との対決も辞さないようですが、…この辺は昔の学生運動が自壊して行った事を思い出させてくれました。
深刻になりそうな内容をエロで適度な笑いで中和する。そういった物語の方が良かったような気がしております。