ULTRA SUPER ANIME TIME #4

コンサートに向けて会場で販売するグッズの相談をしたお話。
ただの販促回(笑)
そうですか、今度は可変フィギアを販売するのですね。…堀江由衣さんの懐にいくら入るんだろうなぁ。

形而上のお話を楽しんだエピソード。
まあ現実ってなに?って話でして、言葉で語りだせば収拾がつかなくなりそうな内容でも、うーさーが動いてみせれば納得してしまう不思議に乾杯!(笑)
諏訪部さんに水樹さんが乱入(笑)
どんどんCV陣が豪華になってまいります。

萌子の家に遊びに行ったお話。
一応若葉の世間知らずをネタにしている作品なので、バリエーションは乏しくなるのだろうと想像しているのですが、今のところ毎回若葉の言動が新鮮で笑えております。
五分一本勝負みたいなところがございますが、この尺だからこそ新鮮さが保たれているのかなぁ、などと考えております。
料理で萌子以外の女子の役に立たなさっぷりは創真に弟子入りしてこいと呟いてしまいました(笑)