俺物語!! 第15話『俺の彼女』

大和に恋のライバルが登場したお話。
第一印象は大事でして、その点普通は猛男の印象は最悪でしょうし、これまではそうでしたしね。
今回の冒頭で落し物を届けてもらった親子ですとか、以前階段で乳母車を上まで運んでもらった親子ですとか(笑)
でもそこから一歩進んで相手のことを知ったなら、西城のように猛男に恋をした女子がいても何の不思議もないのですが、残念なことに猛男には見た目を気にせず恋に落ちた大和がいたことでございます。
…大和は特殊な趣味の持ち主なのかもしれませんが(笑)
猛男という人間を知れば猛男が大和から離れる人間ではないことを西城も認識したようで、精一杯の妥協点が「師匠」だったのかもしれません。
でも本当にそれで西城の気持ちは納得するのかなぁ。次回予告が「俺の弟子」なので西城のエピソードは次に繋がるようでございます。