干物妹!うまるちゃん 第2話『うまると海老名ちゃん』

ほぼ全編海老名ちゃんの可愛らしさを見せつけてきたお話(笑)
うんそうですよね、基本的にうまるは家の中から出ませんし、外出した時はただの美少女でしかございませんので物語としてはパターンが限られております。
一方そんなうまるのダメっぷりを描くには対照となるキャラを大量に用意した方が見せ方としては(比較的)容易でしょうから、海老名ちゃんに限らずこれからも他のキャラを使ってうまるのダメっぷりを浮かび上がらせていただきたいものでございます(笑)
しかしこれほどお兄ちゃんが甘やかすにはそれなりの理由がありそうな気もするのですが、兄妹二人だけで同居しているのもその辺が関係しているのかな?
秋田出身海老名ちゃん。
うん、秋田の女の子は色白な娘さんが多いですし、可愛らしさは東北一と断言しておきます、異論は認めない(笑)