ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第三幕『三位一体』

忌ブキたちは赤の竜の秘密を知っている「不死商人」の元に向かう事に、というお話。
今回は犠牲者なし(笑)
ただ護衛を任じるエィハと(見せかけでも)友だちになりたがっているローが一歩リードしているのは明らかなので、次の犠牲者は両名のどちらかではないかと推測。
もっともローの場合、赤の竜がその気でも簡単には行きそうもございませんので、それはそれで見てみたいなぁ。
今回登場した「不死商人」が本当に不死であるのなら、毎回彼を供物にして窮地を乗り切るという手もあろうかと考えますが、当然そんな安易な解決策は望めそうもございませんね。
次第に暗くなって行く忌ブキが心配になって参りました。