Go!プリンセスプリキュア 第21話『想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!』

トワイライトはカナタの妹・トワであることが明らかになり、プリキュアたちが彼女を取り戻そうと奮戦したお話。
まるで最終回手前のような展開でございましたが、夢や希望を信じたはるかたちの勝利でございました。
しかしここでトワイライトを退場させると今後どうするのだろうと心配になりましたが、ディスピアの虜が妹から兄に変更して後半戦に突入のようでございます、…迷惑な兄妹だなぁ(笑)
と云う事で今度はトワが兄を救い出すためにプリキュアへ参加することになりそう、…次回予告でネタバレは止めて!(笑)
次回からは綺麗な沢城さんの声が聞けそうでございます。