パンチライン #12『パンチライン』

う〜ん。
最終回自体は悪くないどころか良かったのですが、それ以前に語られていた設定で未回収なものが多すぎて残念。
一から十まで全部語れとは申しませんが、どこもかしこも中途半端に感じてしまったのは私の理解力が足りないだけではないはず。
調べるとゲーム企画が先だったようでして、なるほど細かい設定はゲームで楽しんでね!ということなのかもしれません。
…「グリザイアシリーズ」のスタッフの爪の垢でも飲んだらいいよ!
ゲームはゲーム、アニメはアニメ。それぞれが魅力的な物を見せていただきませんと相乗効果も望めないかと。
作画と見せ方が満足の行く出来だっただけに本当に残念でございました。