えとたま 第拾話『永久変態(えいきゅうへんたい)』

モ〜たん死す!の巻。・゜・(ノД`)・゜・。
…いや、ウリたんの事もございますので迂闊に信じるわけには行かないのですが、今回はモ〜たんの「干支魂」が破壊されましたのでウリたんの時とは違うんじゃないかと。
今回モ〜たんがにゃ〜たんにまとわりつく過去が描かれていたのを拝見しておりまして、なら全部の干支神とにゃ〜たんとのエピソードで構成しておいても良かったよなぁと考えてしまいましたが、そんな時間的余裕はなかったですね(笑)
後はチュウたんがそれほどまでににゃ〜たんを憎む原因だけが謎として残っておりますが、多分痴話喧嘩だろうなぁ(笑)
ここまで視聴してきてそう深刻な内容にはならないと確信しているのですが、それを裏切る可能性も捨てきれず。盛り上がってまいりました。
そして今回は冒頭のにゃ〜たんとウリたんの試合と、チュウたんとモ〜たんの試合が3Dパート。かなり頑張ったようですが、3Dスタッフの本当の試練はここからかもしれません(笑)