うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.8『ORIGINAL RESONANCE』

一ノ瀬トキヤと聖川真斗回。
今回は似たもの同士の組み合わせなので順調に行くかと思いきや、同じ方向を向いているということは化学反応を起こし難いと言う事らしく意外と難産。
最終的に春ちゃんが「きっかけ」を与えてくれたのでめでたく化学反応を起こしてくれたのですが、う〜ん、いくらなんでも制作スタッフは春ちゃんを便利に使いすぎているような。
これではトキヤと真斗が作詞を先行させるという今回の目玉が台無しでしたし、似たもの同士でも反発や葛藤があるのだと見せる努力を放棄していると受け止められても仕方ないよね?
物語自体はこのクソ真面目な二人のボケが炸裂しておりまして面白おかしく拝見させていただいたのですが、だからこそ余計細部にも注意を払っていただきたいものでございます。
クロスユニット編はこれで終了かな? いよいよ3Sに向けての戦い(笑)が始まります。