うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.7『ONLY ONE』

黒崎蘭丸回。
しかしあれだけ重要な位置に置かれた蘭丸の昔のバンドが登場しないまま終わってしまうのは釈然といたしませんでしたが、まあこれが「うたプリ」ってことなのかもしれませんね。
確かにこの回で見せたかったのは蘭丸の逡巡と再生でしたから、昔のバンドが登場しなくても大きな問題はなかったのですが、作品としてはその辺を描いておいた方が奥行きが出たと考えるのですがね。
…でもそんな尺はないのか。
今回も春ちゃん大活躍。
作曲する音楽ジャンルが多岐にわたっておりまして、まさに天才!(笑)
これだけの才能があるからこそヒロインとしてこの作品に君臨していられるのかもしれません。