SHOW BY ROCK!! track-07『妖怪ストリート』

シンガンクリムゾンズがダークモンスターを撃破したお話。
響鬼かっ!(笑)
今回はプラズマジカではなくシンガンが主役でございまして、…むさ苦しいですけど3Dになると可愛いですなぁ(笑)
それだけではなく2Dパートの変幻自在さだけでも十分賞賛すべき出来でございまして、この作品はどちらかのパートに頼るのではなく両方が競い合って見応えのある作品になっておりますね。
画を見せる作品である以上、物語は適度な複雑さに止めておくべきでございまして、その辺もこの作品は上手く構成されております。
倒したダークモンスターから流れ落ちた得体のしれないものがアイオーンに取り憑く。
あれがダークモンスターの種なのか、それとも全く関係のない「何か」なのかは次回明らかに! …あれっ?主役はシアンでしたよねぇ(笑)