ミカグラ学園組曲 第6話『我楽多イノセンス』

九頭竜先輩の過去話とエルナのルーキー戦など。
エルナ以外の登場人物は全員暗い過去を過ごし闇を抱えているようでして、本作においてのエルナの立ち位置は救済の女神といったところでしょうか。…こんな邪な欲望を抱えた女神はいやですが(笑)
いやこの脳天気さだからこそ救える人もいるってことなのでしょう。
エルナ、「私には優勝シなければならない理由がある!」とか抜かしておいてルーキー戦敗退(笑) 激戦を制した後描かれることもなく敗れ去るって
お前は湘北かっ!(笑)
でもこの後何を見せてくれるのかと少々不安になりましたが、そうか部対抗戦はここからが本番でしたね。…期待してもいいのだろうか?