やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第3話『静かに、雪ノ下雪乃は決意する。』

八幡と雪乃の対立はさらに激化して行った、というお話。
でもさぁ、元々八幡くんはああいった人間だったわけで、それでも「奉仕部」に入って多少なりとも他人と関わったりトラブル対応するようになったわけで、それの何処に不満があるというのかと。
確かに彼の解決策は一時しのぎにしか過ぎませんが、その先は当人たちの問題であって八幡や雪乃がどうこうできる問題じゃないと考えるのですけどね。
もちろん雪乃は八幡に期待しているからああいった言動をしてしまうのだろうことは理解しているのですよ。
でもそれなら雪乃自身が先に行動するべきじゃないかなぁ。勝手に期待して結果に激怒して愛想を尽かすなんてのは八幡には何の関係もございませんからね。
と云ったようになかなかリアルな展開が続いておりまして、おじさん雪乃の態度に激怒中でございます(笑)
だから昔から女心が分かっていないと言われ続けているのかと納得もしておりまして、…八幡には幸せになって欲しいなぁ。