トリアージX EPISODE:03『MIDNIGHT GUERRILLA』

ブラックラベルにライバル現る、というお話。
敵対するのではないのなら手を組むという選択もあるような気もしますし、少なくとも同じ標的を襲うという効率の悪さは回避した方が、と考えてしまいました。
目的は同じでも志が違うのかもしれませんが、その辺はこれから描かれるのかもしれませんので暫し待機。
湯気と塗りつぶしが増えてまいりまして視聴意欲が少々減退気味。
昔話しを致しますと、昔のロマンポルノは唐突にロウソクが画面に登場いたしましたし、洋物のそれは肝心な部分に花瓶や花束が映しだされた事を思い出しました(笑)
まあ昔はエロに対する規制がすごかったので致し方なかったのですが、グロの方はほとんど規制されていなかったのにと、今の時代の息苦しさを感じてしまうのでございました。