うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.3『EMOTINAL LIFE』

音也と那月のクロスユニットにロックミュージカルへの出演依頼が舞い込んで、というお話。
自分たちの特徴や持ち味というものは自分たちでは分かり難く、でもいつも身近にいてくれる春ちゃんはちゃんと分かっていましたという至極まともなお話だったのですが、何故こんなにも笑いがこみ上げてくるのでしょうか?(笑)
音色で二人の特徴を表現するという音楽を主題にしているアニメらしい伝え方だったのですが、肝心の音色の違いが分かりませんで、ナンダカナー(笑)
音也と那月は殻をひとつ打ち破ったようでございまして、次に成長するのは誰なのか。以下次回でございます。