俺物語!! 第2話『俺の恋』

大和と友だちになった猛男は、彼女と誠の恋の橋渡しをしようと決心した、というお話。
自分というものを知っていて、さらに親友の誠のこともよく知っているから大和の相手には自分よりも誠の方が相応しいと考えたようでございますが、いや君も十分いい男だよと画面を見ながら呟いてしまいました。
誠の方はもう気が付いているようですが、猛男の過去は前回見せられましたので彼がマイナス思考になってしまうのも分かろうというものでございます。
ただこの場合、一番大事なのは女の子の気持ちであり、そこに思い至ってないのは猛男の経験の無さでございますね。
次回は二人だけのデート(笑)
誤解したままなのか、それとも大和が現状を打破するのか。ドキドキしてまいりました(笑)