アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 11『Can you hear my voice from the heart?』

前川みく多田李衣菜のユニット「アスタリスク」のお話。
一見すると水と油と申しますか相反する嗜好の二人でございますが、「(ネコミミ)萌え」と「(ロック)燃え」は方向性の違いだけで本質的には変わっていないような(笑)
そういった本質を見抜いてユニットにしたとすればPの慧眼…、いやこのPなかなか切れ者なのかもしれませんね。
お互いに遠慮しても長続きはしないでしょうから、二人のように自分の主張を戦わせて折り合いをつける方が良かったのかもしれません。
ネコミミでロックしたって構わない。結論はそういうことで(笑)
これで全員の紹介は終了でしょうか。次回からはユニットではなくプロジェクトとしての「シンデレラガールズ」の物語になりそうです。
当初全員の顔と名前を覚えきれるか不安でございましたが、上手い構成のお陰で杞憂に終わりました。さすがプロ!(笑)