アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 10『Our world is full of joy!!』

城ヶ崎莉嘉諸星きらり赤城みりあのユニット「凸レーション」のお話。
若いメンバーだけで構成されておりますから自由に行動しちゃうのは仕方のないこと。それにPのあのご面相では警察に連行されてしまうのもしかたのないことで、まあ誰にも悪気はなかったのですけどね。
今回も楽しいエピソードでございまして、三人共アイドル稼業を満喫しているなぁ、と。
当初の重い内容から比較的軽い内容に変化しておりますが、仕事に対する向き合い方というものも内包しておりますのでただ楽しいだけの内容ではない所に好感をもっております。
それとこれでも十分及第点なのですが、あともう少しだけ作画の品質が上がってくれれば言うことはないかと。
この手の作品の場合、ただの一箇所も乱れることなく彼女たちを描いて欲しいとハードルが高めなところが作り手にとっても辛いかもしれませんね。