東京喰種トーキョーグール√A 第7話『透過』

そうか、共食いをすると「赫者」という上位の存在になれるということなのですね。しかしそれはカネキくんにとって自己の存在の否定でもございますし、矛盾しながらも強くなりたいという思いのほうが勝ったのかもしれません。
とはいえトーカに否定されてはカネキくんの立つ瀬もございません。カネキくんに微妙な女心が伝わるわけもないとトーカは考えていなかったのかなぁ(笑)
一方泉はあんていくの存在を篠原に伝える。これって完全に誘導なわけですが、彼女の目的が気になるところでございます…、いや真綾さんのCVでエトと同一人物なのは分かっておりますが(笑)
そして月山登場。
その能力の高さは十分理解しているのですが、彼が登場しただけで笑ってしまうギャグメイカーが本作において彼の役割のようですね。
画だけ見ればそうでもないのでしょうけど、宮野真守さん入魂の演技で完全な変態(笑)としてキャラが立っておりました。もっと頻繁に登場して頂きたいところでございます。