黒子のバスケ 第57Q『笑っちゃいますね』

準決勝第1試合は洛山の勝利で幕を閉じる。そして誠凛と海常の第2試合、先制攻撃を指示していたリコだったが…、というお話。
赤司くんはまだ底を見せていないような事が語られておりましたが、う〜んあれ以上の能力が隠されているとすると誠凛が勝ち上がっても辛い試合になりそうですね。
その前に海常戦。
初っ端から全開の黄瀬くんの前に為す術もなく圧倒される誠凛でございましたが、黄瀬くんには足に不安がありそうなことが以前描かれておりましたのでこのままでは行かないと思いますが、それも点差が開いてしまえば問題はなくなりそうです。
とすれば此処で何か手を打つ必要がございますが、知将相田リコの策は有りや無しや。
作画は効果的にヌルヌル動かしておりまして、上手く緩急が付けられておりました。