幸腹グラフィティ さんしなめ『ショクショク、トロッ。』

筍ご飯とオムライス各種。
食卓を囲む人数が椎名を加えて三人になりましたが、やはり食事は大人数のほうが美味しく見えますね。
前回書きましたが今回は筍ご飯で簡単な調理描写がありまして、やはりお料理は作る段階から見せてくれた方が映えるような気がしました。
もっともこの作品はエロい描写の方がメインのようでございまして、…作り手は食事するという行為のエロさをよく理解しておりますね(笑)
さてリョウのアパートの疲れたようなOLさんが何回か登場しておりますが、リョウたちが彼女に何時気付くのか気をもんでおります。
早く彼女もハピネスな(笑)食卓に招待して欲しいものでございます。