DOG DAYS" EPISODE 1『再び、勇者の帰還』

2年半ぶりにシリーズ再開。
基本構造が単純明快でございますので時間経過による記憶障害(笑)もなく作品世界に入り込めました。
今回は「興行」ではなく「魔物討伐」なのでしょうか? …「勇者」としてはそちらが本業でしょうけどね(笑)
導入は定番でございましたが、このままシンクたちがミルヒたちと合流しないまま物語が進行するとは考え難く、次回には簡単に合流してしまう「茶番」になりそうですが、この作品にはそういった安易さも飲み込んでしまう融通無碍さがございますのでキニシナイキニシナイ。
う〜ん、若本規夫さんに出番があるのに花澤香菜さんには出番がなかったことが意外でございました(笑)