ヤマノススメ セカンドシーズン 新十九合目『宿題が終わらないよぉ』

谷川岳へ向けて準備に怠りのないあおいだったが、お母さんの発した一言で顔面蒼白に(笑)というお話。
学生ということをすっかり忘れておりましたが、…そうか夏休みの宿題がラスボスであったか(笑)
アルバイトと学生の本分である勉強、そして趣味の山登りと今は忙しさに追われて考えられないでしょうが、それが充実した毎日を過ごしていたのだと気がつく日が必ずやってまいります。何もないぼんやりと過ごすよりもその方がマシってことで。
でも宿題はあおいのように計画的に消化しませんとダメですね(笑)
これで後顧の憂いなく谷川岳に向かえまして、あおいたちの夏休み最大のイベントが始まります。