さばげぶ! MISSION7『しゅりょうぶっ!/オトコってやつは/HENTAI』

Aパートは山籠りに行ったさばげ部が現代日本の害獣被害を知ったお話(笑)
冒頭を観ていた時は「七人の侍」のパロでもやるのかと考えておりましたら、案に相違して実にためになるお話でございまして、大日本猟友会会員で東京都猟友会武蔵村山地区所属の脚本担当・鴻野貴光さんの経験に裏付けされた魂の叫びでございましたね。…ホントかなぁ(笑) 
オチは予想通りでございまして、まあド畜生な連中が頑張っても法律の壁は破れませんね(笑)
Bパートは肉食系女子の実態を描いたエピソードで、まあ調子に乗ったモモカが悪い(笑)
Cパートは学内に侵入した不審者をさばげ部が駆逐しようとしたお話。
不審者がスコープの付いたS&W M500を手にしていた場面で全てはお察しでございまして、この作品内での最強キャラはママさんということでございますね。