RAIL WARS! 第三話『カッコよかったよ』

音鉄・札沼まりのお話。
う〜ん、筋立てがどこかギクシャクしているように感じられまして、もう少し整理整頓してくれたらと考えてしまいました。
鉄道の音を扱っているのですからそこを徹底的にクローズアップして下されば、お話に幅を持たせることができたのではないかと思いますし、であればあまり必要とは思えなかったまりの勤務先でのシークエンスは丸々かっとしても良かったかもしれません。
その分カオルが攫われる原因となった悪事や、音を頼りに居場所を見つけ出すお話を複雑化させた方が良かったかもしれませんね。色々と中途半端な印象でございまして、この辺に工夫が欲しかった。
作画も力尽きはじめていたように見えまして、頑張ってくださいと書いておきます。