Free!-Eternal Summer- 4Fr『約束のサマーソルトターン!』

鮫柄高校水泳部は県大会に向けて準備を始める、一方岩鳶水泳部では江が筋肉増強に励んでいた(笑)というお話。
速い者だけで構成したチームの方が強いと思うのですが、それは素人考えなのかなぁ。
ただ意欲のないメンバーがいても役に立たないどころか足を引っ張りかねないといった考え方は否定いたしませんが、そんな奴は高校の水泳部にはいないと思うんですけどねぇ。
兎にも角にも凛はそういう考え方で大会に臨むのだと決めたようで、それは尊重されて然るべきかと。だってキャプテンなのですからね。
そして既に進路も決まった宗介もリレーを通して「何か」を見つけようとしているようでして、道に迷い答えを見つけようとあがく姿は青春そのものでございますね。
一方岩鳶の連中は緊張感が感じられませんで、このままでは勝負になりそうもないので何かショックが必要かもしれません(笑)