六畳間の侵略者!? #02『さらなる侵略!?』

ころな陸戦規定を締結させられた(笑)孝太郎や侵略者たちは、その所有権を巡って地味な侵略戦を開始。さらに彼女たちは孝太郎の学校にまでその魔の手を広げて来て、というお話。
部屋の争奪戦は地味に展開。
まあ魔法ですとか超科学などといった各人の得意分野を封じられてしまいましたのでどうするつもりなのだろうと考えておりましたが、各種ゲームで侵略開始。
小説でしたら各人の個性を言葉などで表現できるでしょうし、言葉ならではの面白さというものもございますが、この辺は映像作品としては本当に地味で困ってしまいます(笑)
と云う事で戦場(笑)が多少動きのありそうな学校行事へ移動。
室外であれば陸戦規定の適用外かもしれませんので、次回は大規模な戦闘が…、でも大家さんも同じ学校ですから早々に介入されてしまいそうでございます。