さばげぶ! MISSION3『ヤツが来る!嵐を呼ぶ女登場!! /ヤツも来る!ヘルズチルドレンの挑戦!!』

サバゲ部顧問・佐倉恵那が登場したお話と美煌を敵視する小学生・羽黒露世理亜が登場したお話。
本物のサバイバル!(笑)
BB弾じゃなくて実弾だったとしてもスズメバチに対抗はできませんから!!(笑)
創作とはいえさすがに刺されて酷い目に遭うオチは用意できなかったようですが、段々と各キャラの本性が露わになってスピード感も増してきましたね。
Bパートもサバゲーをしておりまして、タイトルに偽りなし!かもしれません(笑)
玄田さんのナレーションと申しますかツッコミが的確かつナイスタイミングでございまして、もしかするとこの「天の声」こそがこの作品の生命線なのかもしれません。