ハピネスチャージプリキュア! 第25話『恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!』

風邪で寝込んだめぐみとそれを看病するブルーを見てモヤモヤとしてしまう誠司くんのお話。
このネタを引張るようでございまして、まあおませ(笑)な女子向けという事なのでしょうけど、おっさんには要らないネタだな(笑)
これで誠司の悪堕ちまで突っ走ってくれるのなら感心もするのですが、さすがにプリキュアシリーズでそれは…、チャレンジするのかなぁ?
元々今回の物語の根幹はブルーとミラージュの痴話喧嘩・痴情のもつれ(笑)のようですので、めぐみと誠司も恋のもつれで破綻という可能性も捨て切れませんね。
そして次回はひめが誠司に恋するお話のようでして、三角関係勃発?