ご注文はうさぎですか? 第11羽『少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く』

みんなでクリスマスパーティーをしたお話。
この手の作品ですと初期に登場したキャラだけを中心に描かれて、後から登場してきたキャラが十分に描かれることが少ないと感じておりますが、それは1クールという短い時間の中では致し方のない事と考えておりました。
ですがこの作品の場合青山ブルーマウンテンさんにしてもマヤやメグにしてもしっかりと存在感を見せてくれておりまして、この辺がしっかりしていてこそ今回のような全員集合のイベントも盛り上がるというものでございましょうね。
唯一残念なのはここまで「ワイルド・ギース」の登場がなかった事でございまして、その存在を知った時から楽しみにしていたんだけどなぁ(笑)
妹を思いやってしっかりとお姉ちゃんしているココアと、ダメな姉を見るチノの眼差しが温かい雰囲気を醸し出しておりました。…しかしこの時期にクリスマスネタはどうなんでしょうね(笑)