キャプテン・アース 11『セツナの窓辺』

お話は置いておいて(笑)
今回語られた内容で大分物語を理解出来るようになりまして有難かった、と。…今更だなぁ(笑)
いやどういう物語ということではなく、彼らデザイナーズチャイルドがどういう出自なのかについて深く(?)理解出来たということなのですが、まだ何故キルトガングの「意識」を人間が手に入れることが出来たのかですとか、色々と不明な点は多いのですけどね(笑)
あのアマラが「セイレーン様」と呼ぶセツナと、同じような能力を持ち似たようなペットを連れているハナにも当然関係はあるのでしょうし、…どう考えても分割2クールですね(笑)
今回はアクションシーンはお休みでしたが、「ボス」キャラも登場致しましたし、滅ぼされそうな人間が実は関与(実際は踊らされているだけ)していることが明らかになったりといつも通り満足の内容でございました。…三人娘の水着も見れましたしね(笑)