デート・ア・ライブII 第6話『ガールズ・ミュージック』

誘宵美九とのステージ勝負が始まったお話。
ステージ上に士道が籠絡した(笑)精霊が上がっておりましたが、此処は全員集合こそが相応しいですし、そうであればもっと盛り上がったような気がいたしました。
この作品はキャラの絡みが少ない処がもったいない部分でございまして、もう少しキャラ同士精霊同士の結びつきに特化したエピソードが欲しいかもしれません。
原作にそういうお話がないのでしたら、そこは原作者を巻き込んでオリジナルエピソードを作ってもいいのではないでしょうか。キャラ間の希薄さを感じているのは私だけでしょうかねぇ。
物語の進行ばかりが優先されるRPGのようでございまして、視聴者に想像する「隙」を見せていただきたいものでございまさう。