となりの関くん 17時限目『福笑い』

今週は季節外れの福笑いのお話。
そもそもこの遊びは遊んでいる当人よりもそれを見ている人を楽しませる遊びでしょうから、関くんは横井さんを楽しませようとしている…、完全に意識しているよね!(笑)
そしてまたもや在らぬ方向へ。
とは申しましてもロボットの時も親子になっておりましたので、此処に関くんの深層心理が現れているのではないかと。
つまり無意識に親子を求めていて…、関くんの遊びの中に親子を見出しているのは横井さんの方ですから彼女の家庭環境に問題があるのかな?(笑)
もしくは横井さんの反応が良い素材を見せている関くんの優しさ(?)なのかもしれませんが、…多分そんなことは全然関係ないんでしょうねぇ(笑)