となりの関くん 15時限目『紙すもう』

美術の時間に紙すもうに没頭する関くん。しかし肝心の妄想役の横井さんは風邪で休みだった!というお話。
花澤さんが忙しくてお休みなのかな〜と考えましたがそんな事はなく。では何故後藤さんが妄想役に抜擢されたのかと考えますと、関くんのお遊びに別の角度の見方を取り入れたかったからかもしれません。
いつもは関くんのお遊びの内容に妄想を広げているのですが、今回は遊びそのものよりも関くんと横井さんの恋愛関係(そんな事実はありませんw)についての妄想を全開。
確かにいつもいつも同じパターンでは作者さんも苦しくなってしまうでしょうし、たまには目先を変えてこんなお話も欲しくなるのかもしれませんね。
できれば後藤さんに中の人繋がりで「わたし、気になります!」と言わせて欲しかった(笑)