生徒会役員共* 2#12『Aあけおめだよ・スルメとタカトシ Max Power! その6/B人の上に立つ器・轟ネネのう.ん.ち.く/Cどう○い・スルメとタカトシ Max Power! その6・それを洗うなんてとんでもない』

今回も下ネタ全開でございまして、しかいよくよく考えますと下ネタばかりよく続けられるものだと感心させられます。
その情熱は何処から来るのかっ!(笑)
これでただ単に下ネタの羅列であればこの作品は遠の昔に見捨てたのですけど、悔しいことにそのネタでも「くすっ」と笑わされてしまうからなぁ(笑)
何事も無く下ネタが続くと思っておりましたら最後の最後でラブコメ展開の様相を呈しておりましたが、…この作品に限ってそんな平凡な終わり方はしないだろうと信じております。