生徒会役員共* 2#11『A裏用語に純反応/B一部の国ではそうらしいです/C雪と戯れ サンタの末裔』

いつもの通り下品な内容でございまして、もはや特別な感想もなく(笑)
しかし下品はそれほど問題にならず、エロいのは問題になると云った風潮も違うような気がしております。
そりゃあ創作物で傷ついたり不快になる人がいるのなら善処したり配慮するのは致し方ないことなのかもしれませんが、創作物を生み出す人たちにはそういった批判を超えても訴えたいことがあるのでしょうから、そこは尊重しなければいけないのではないかと。
…この作品がそこまで高い志持っているとは考え難いのですけど(笑)、何でもかんでもクレームを付けて「なかったこと」にしてしまう現状がなぁ。
ひとはそこまで清く正しい生き物ではございませんで、こうした作品に怒りをぶつける人たちを眺めておりますと自分の汚さを自覚していない人たちなんだなぁと考えてしまうのでございます。
うむ、作品とは全然関係のない感想になってしまいました(笑)