ウィッチクラフトワークス 第8話『多華宮君と火々里さんの傷』

綾火と火苗・凍子のこれまでの付き合いと、綾火による仄の生徒会長としての支持率向上を狙った情報操作(笑)話。
ここで説明されていないのは綾火が探していたのは誰だったのかということでございまして、白姫込みの誰かだったのか、それとも自分の理想の男の子だったのか。
この辺はこのシリーズ中に明らかにされるのか分かりませんが、ここが描かれないと中坊の綾火の行動理由も分からないままでして、…まあだからどうしたってことなんですけどね(笑)
綾火が仄を溺愛していることだけは間違いないわけで、ラブコメであればそれで十分ですから。
その溺愛の証明としてのBパート。
KMM団もすっかり懐柔されておりまして、綾火にとってもいい部下が出来たようでございます。クロノワールも学園長代理に就任しておりまして、どうやら工房の魔女も塔の魔女も楽しく喧嘩しているという認識に間違いはないようでございます。