生徒会役員共* 2#7『A上手いこと いってやったぜ/B君を照らす大きい存在/C見たまんま たれ流し』

SYDショッピングから始まってヒドイ話のオンパレードと通常運転(笑)
爽やかな朝の公園も痴女たちの前では油断できないということがよく分かりましたが、…スズも両親には恵まれていないようですね。
そういえば「毛饅頭」というものがあってですね(笑)、…うむどうやらこの作品に順調に汚染されてきているようでございます(笑)
Y談というのはどうしてこう楽しいものかと考えてしまいますが、これを男どもがしていると「キモっ!」なわけで、可愛い女子高生がしているから楽しいのでしょうねぇ。
この作品の最後の良心、津田くんとスズがよく汚染されいものだと感心しながら以下次週。