生徒会役員共* 2#3『A三日副部長/Bちんだら かぬしゃまよ』

2年生が沖縄に修学旅行へ行ったお話。
現3年生の連中が京都で何やらやらかした結果修学旅行先が沖縄に変更されたそうですが、…まあ見なくても何となく想像はできます(笑)
今週も安定の下品さでございましたが、気のせいか前回よりも下品さに磨きがかかっているように感じられまして、この下品さのインフレはどこまで上昇してくれるのか期待は大きいです。
下品ではあるけれど下劣に感じないのは津田くんとスズの常識人としてのフルブレーキのツッコミがあればこそでございまし、…不在な桜才生徒会は存在そのものが放送禁止ですねぇ(笑)
「ちんこすう」はないけれど「ちんこすこう」は実在するのか、方言って恐ろしいです。
生徒も生徒なら教師も教師で、…小林ゆうさんの変態演技にドン引きさせられたエピソードでございました(笑)